ionicons-v5-m

NEWS

2023.06.05
いよいよ謎に包まれたベールがはがされていく… 第3弾 美雪ビジュアル 解禁!!<#美雪は誰だ!?>キャスト予想キャンペーン開催決定!!

先日、個性派揃いの追加キャストが発表され、豪華狂演キャストの集結に大きな期待が寄せられた。そして唯一、美雪を演じるキャストだけは明かされず、「美雪さん誰なのか…」「美雪さんが物凄く気になる!」と“美雪”への注目がますます高まっている。

そしてこの度、【美雪ビジュアル第3弾】と【美雪からのスペシャルメッセージ動画】が到着!

第1弾、第2弾と続き、美雪を演じるキャスト解禁前最後のビジュアルとなる第3弾には、ついに片目から口までの顔部分が写った美雪が収められている。前回身体中を這っていた植物のような黒い管が顔にも這っており、背筋がゾッとするような表情でこちらを見つめる美雪。「絶対に許さない。」というキャッチコピーが入り、怨念にまみれ、嫉妬に狂い、どこまでも追いかけてくる美雪からは、“絶対に逃げられない”モンスターとして主演の二人を襲う恐怖として表現されている。
さらに、美雪役を演じるキャスト本人のスペシャルメッセージ動画も到着!謎に包まれたキャストに気になる質問を投げかけており、中にはキャスト予想のヒントとなるコメントも…?衝撃的な美雪ビジュアルの面影は一切ないが、ぜひ目を凝らしてじっくりとご覧いただきたい。

そして、いよいよ美雪キャストの解禁が目前に迫り、公式Twitter(@kinjirareta_asb)ではキャストを予想する<#美雪は誰だ!?>キャンペーンを本日AM8時より開催することが決定!見事予想が当たった方の中から抽選でプレゼントが当たる。ついに顔の一部も明らかになり、今後更なるヒントが公式Twitterで投稿されるため、引き続き要チェック!怪異として蘇る“美雪”を演じているのは果たして<誰>なのか…ついに美雪キャストが明らかになる『禁じられた遊び』の続報に、ぜひご注目いただきたい!

美雪キャストからスペシャルメッセージ映像はこちら!↓↓