ionicons-v5-m

NEWS

2023.07.10
『禁じられた遊び』完成披露イベント 7月31日(月)に開催決定!

7月31日(月)下記概要にて、『禁じられた遊び』完成披露イベントの開催が決定いたしました!
そしてこの度、公式SNSのフォロワーの皆さま≪50組100名様≫をご招待させていただきます!
皆様のご応募、お待ちしております!

●イベント登壇者 *予定
橋本環奈、重岡大毅(ジャニーズWEST)、
堀田真由、倉悠貴、猪塚健太、正垣湊都、中田秀夫(監督)
※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。

●時間・場所
7月31日(月)夕方 @ 都内某所
※こちらのイベントにはマスコミ取材が入ります。
映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。
※場所は当選者の方にのみお伝えいたします。

●イベントへの応募方法について
▽作品公式Twitterでの応募方法
①『禁じられた遊び』公式Twitter(@kinjirareta_asb)をフォロー
②イベント告知の投稿をRT
③投稿内の応募フォームに必要事項をご入力で応募完了!

▽作品公式Instagram応募方法
①『禁じられた遊び』公式Instagram(@kinjirareta_asb)をフォロー
②イベント告知の投稿に作品への期待をコメント
③ストーリーズハイライトの応募フォームに必要事項をご入力で応募完了!

☆応募期間:7/10(月)~7/17(月)

※ご応募は1人1回のみとなります(Twitter/Instagramそれぞれ1回ずつご参加可能です)。
※Twitter/Instagramのアカウントは公開でご参加ください。
※ご当選者の方にはTwitterまたはInstagramのDMにてご連絡させていただきます。
※当落のお問合せはお受けしておりません。ご当選者の発表は、上記アカウントからのDM通知をもって代えさせていただきます。

【当イベントの注意事項】
■ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
■手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
■ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について、受付時や売店等へのお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
■主催者の判断により、イベントの開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしませんので、予めご了承ください。
■全席指定席となります。入場券をお持ちでない方はお入りいただけません。
■いかなる場合においてもイベント中の途中入場は固くお断りいたします。
■場内でのカメラ(携帯電話含む)やビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
■会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
■応援グッズやそれに準ずるアイテムの持ち込みは禁止とさせていただきます。
■インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の取り扱いはお断りします。
■営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
■イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■車イスでのご鑑賞をご希望されるお客様は受付の際にスタッフまでご連絡ください。

以上、ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
なお今後政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加及び変更する場合がございます。