ionicons-v5-m

NEWS

2023.07.27
映画主題歌「えろいむ」音源初解禁!!新進気鋭のバーチャルシンガー理芽が更なる恐怖へ誘う主題歌入り予告映像到着!!

バーチャルシンガー・理芽の書き下ろし楽曲「えろいむ」が主題歌に決定!
橋本&重岡も絶賛の主題歌を加えた本予告映像第2弾が解禁!
持ち前の透明感と艶やかな歌声で更なる恐怖へ誘う!

この度、透明感と艶やかさが同居する不思議な歌声で、TikTokを中心に若者達からの熱烈な支持を集めるバーチャルシンガー・理芽(りめ)が本作の主題歌を手がけることが発表!本作のための最新楽曲「えろいむ」の音源が初解禁となる主題歌入り本予告が到着した。本楽曲について理芽は「主題歌『えろいむ』は笹川真生さんによる書き下ろしで、映画の世界観にとてもマッチしています。あたしも本作に寄り添えるよう、子供っぽさや純粋さを表現した歌い方で、怖さや不気味さを演出してみました」とコメント。一足先に本楽曲を聴いた橋本と重岡だが、橋本は「今の時代って感じ!子供っぽい歌い方が謎めいていて怖い…!」と、重岡は「明るくてポップだけど、歌詞が耳に残って、映画にぴったり!」と大絶賛。

今回解禁された予告映像では、変異した“美雪”の姿が更に映し出され、比呂子と直人が取り乱す様子がノンストップで描かれている。<倒せない><祓えない><何度でも蘇る>最凶怨霊モンスター“美雪”の悍ましさと、理芽の透き通った歌声が化学反応を起こし、観るものを更なる恐怖へと誘うこと間違いなしだ。令和最凶の新感覚“怨念”体感型ホラーエンタテインメント『禁じられた遊び』からますます目が離せない!