ionicons-v5-m

NEWS

2023.03.14
愛する人が帰ってくる”魔法の呪文”で蘇るのは…?心拍数上昇【要注意】新映像解禁!

閲覧注意の恐怖!特報解禁!

特報映像は、超特報とは雰囲気の異なる可愛らしい声のナレーションとともに始まるアットホームな映像となっています。母を亡くした直人の息子・春翔が純粋な願いを込めて唱えるのは、愛する人を蘇らせる魔法の呪文“エロイムエッサイム”。それはただの遊びで教えただけの呪文のはずでした・・・だが、徐々に映像内の音楽が狂い始め、突然ナレーションが男性の声に!そして、カメラを回す比呂子が庭で魔法の呪文を唱え続ける春翔の姿を目撃する…。衝撃のカットに心拍数上昇【要注意!】映像内には亡くなった母の姿も一瞬映るがぼやけたまま。春翔が愛する母は、誰が演じるのでしょうか…?
未だに恐怖と謎が見えない本作の今後の展開に期待が高まります!

また、ここまで明らかになっていなかった直人の息子・春翔も特報映像に登場。春翔を演じるのは、正垣湊都さん。過去、重岡主演のミニドラマ「悲熊」(20)にも出演しており、今作では父と息子として再共演を果たしました。

注目の最新ホラーの評判は海外へも伝播!既に40カ国以上での配給契約が決定!

そして、本作は映画完成前にも関わらず、既に海外の映画配給会社などからもオファーがかかっています。スペイン語圏、中南米およびカリブ海地域、東南アジアなど、多くの国からの問い合わせがあり、大小含めて40カ国以上での配給契約が決まっています。今後さらに「禁じられた遊び」が世界に浸食していき、注目のジャパニーズホラーになることが期待されます。