ionicons-v5-m

NEWS

2023.04.06
第1弾美雪ビジュアル解禁!!主演の二人を襲う恐怖の正体・美雪の一部が明らかに!!演じてるのは一体<誰>!?

怨念にまみれ嫉妬に狂う…トラウマ級の【美雪ビジュアル第1弾】が解禁!

人とは思えない恐ろしい“何か”の目を映したビジュアル。特報映像ではうごめく土山、土の中から出てくる手が映し出されていたが、今回は地面の下から覗く恐ろしい目が解禁!
超トラウマ級のその目は、直人の愛する妻であり春翔の母である、「美雪」…。全貌は明らかになっていないが、予想だにしないおぞましい姿となってお目見えとなった。亡くなったはずの彼女が、春翔の純粋な想いとともに唱えられた魔法の呪文“エロイムエッサイム”によって蘇り、直人や比呂子に襲い掛かるのは何故なのか?彼女を駆り立てる怨念の正体とは何なのか?そして、怪異として蘇る「美雪」を演じているのは、<誰>なのか?
――まだ明かされていないそのキャストは撮影後、本作について「未解の恐怖。まだ、誰も見たことのない、今までになかったジャパニーズホラー。新しい恐怖を感じてほしいです」とコメントしている。一言では形容しがたい“未知なる恐怖”を匂わせるそのコメントに、ますます期待が高まる!

「ずっと、見てるよ。」と、じっとりとした執着心を感じさせながら庭から見つめる「美雪」がその全貌を現すその時は刻一刻と近づき、逃れられない恐怖に戦慄すること間違いなし!迫りくる恐怖に拍車がかかる『禁じられた遊び』の、今後明らかになるであろう恐怖の続報にご注目いただきたい!