ionicons-v5-m

NEWS

2023.09.16
主題歌スペシャル映像解禁!

今回解禁したスペシャル映像は、バーチャルシンガー・理芽の書き下ろし楽曲「えろいむ」の主題歌に乗せて劇中映像で構成。
可愛らしい歌声とは裏腹に、怨念にまみれた“美雪”が迫りくる、戦慄の映像となっている。中には、怨霊モンスターに変わり果てる前の“生霊”の美雪が映り、生前から直人と比呂子へ執念深く疑いの目を向けていたことがわかる恐ろしいシーンも。「心霊・生霊・超能力・憑依」という様々な“念”が渦巻き、直人と比呂子を襲い続ける美雪―。土の中から美しいほど純白な姿で蘇る“怨霊モンスター誕生”の瞬間から、“絶対に許さない”と凄まじい怨念で襲いかかってくる、最終形態へと変貌を遂げた美雪の美しい姿・醜い嫉妬・狂気を収めた映像に仕上がっている。“怨念”体感型ホラーエンタテインメント『禁じられた遊び』を、ぜひ劇場で体感していただきたい!

また、既に世界58カ国から上映・配信オファーが殺到している本作だが、先日世界三大ファンタスティック映画祭の1つである、第56回シッチェス・カタロニア国際映画祭のパノラマ部門に選出が決定!新たな“ジャパニーズホラーエンターテインメント”として、世界中から更なる注目が集まっている。

禁じられた遊び 絶賛上映中!!